2019-01-01から1年間の記事一覧

早見表!出雲大社周辺の駐車場

今回は出雲大社に初詣へ行かれる方に、周辺の駐車情報と交通規制について整理してみました。 出雲大社周辺の駐車場一覧 駐車場その1:出雲大社外苑駐車場 駐車場その2:出雲大社第2駐車場 駐車場その3:かめやま広場 駐車場その4:古代出雲歴史博物館 駐車場…

宮迫活動休止でアメトーク終了。暴力団や浮気、離婚の危機も。

先程、吉本興業から宮迫博之含めた11名に対して、活動休止させる旨の通知がありました。 宮迫博之は詐欺グループの結婚式に参加し活動休止へ。 宮迫博之は闇営業で300万円稼ぐ? 宮迫博之の闇営業でアメトークのスポンサーが降板 アメトークは終了へ。 アメ…

八村塁がウィザーズにNBAドラフト1巡目で指名。チームや大学、高校オコエなど

さて、八村塁がバスケットボール界最高峰のNBAで1巡目、ワシントンウィザーズに指名されまし。 今日は八村塁に迫ってみます。 八村塁が1巡目指名。チームはワシントンウィザーズ 八村塁が所属するチーム:ワシントンウィザーズとは NBAで指名されるのは奇跡…

(画像あり)マホトと同棲中の元アイドルは京佳、かねこあや、唐澤亜辺子?逮捕と休止について

先ほど超人気YouTuberのワタナベマホトさんが、同棲中の元アイドル唐津亜辺子?とのトラブルが原因で活動休止することが発表されました。 マホト逮捕もびっくりだけど同居してる女性がいることとそれが恋人だということとその人が10代ってことにもびっくりだ…

【速報】ジャニー喜多川が緊急搬送で重篤のうわさ。本名、病名や年齢、後継者滝沢との関係

ジャニー喜多川さんが救急搬送、関係者「救急車で都内の大病院に搬送されたと聞いた」 https://t.co/fnqUQ4oW0o #ジャニーさん #救急搬送 #ジャニー喜多川 #拡散 — Johnny's Jocee (@johnnys_jocee) June 18, 2019 先ほどジャニー喜多川さんが病院に緊急搬送…

壮絶:加護亜依の生い立ちと夫安藤陽彦の逮捕、そして離婚。

さて今回は2019年最新の加護亜依さんの壮絶な半生について。 モーニング娘のメンバーとして一世風靡を巻き起こした加護亜依さんの生い立ちや夫について迫っていきます。 加護亜依の生い立ち:母親はヤンキーだった。 加護亜依の生い立ち:家族を支えた中学時…

【超速報】カナブーン飯田の無事が判明。失踪理由や清水富美加との不倫騒動から数日

っそ超速報です。 先ほどカナブーン飯田さんの無事が確認されました。 カナブーン飯田さんは無事 いぜんから消息が不明になっていたカナブーン飯田さんですが、先ほど公式HPから無事が確認されました。 公式サイトはこちら 本文には以下のように記載がありま…

【速報】吹田事件犯人の飯森裕次郎の画像が公開。父は関テレ常務役員で服装、逮捕、休校について

6月16日吹田市千里山交番に勤務する警察官が何者かによって襲われました。 吹田事件犯人の画像が公開 犯人飯森裕次郎は東京在住の男性か(追記) 吹田事件の犯人飯森裕次郎の服装はどんな服装? 吹田事件の犯人飯森裕次郎は吹田市のスーパーで目撃か? 事件…

井岡一翔の再婚嫁と谷村奈南との離婚理由が泥沼すぎる件

井岡一翔の再婚嫁と谷村奈南との離婚理由が泥沼すぎる件 さて今回はボクシング界最強の男、井岡一翔についての記事です。若くしてボクシング界の頂点に君臨した井岡一翔ですが、女優で歌手の谷村奈南さんと結婚してから彼の人生があまりにも泥沼の状態になっ…

2019年最新沢村一樹の息子と嫁、過去の浮気について

今回は沢村一樹のイケメン長男、大貴さんについて調査してみました。 調べてみると沢村一樹さんの息子はイケメンでバスケットボールを行っているなどの情報ができてきました。 沢村一樹さんの長男:大貴さんについて 沢村一樹さんの息子大貴さんが通っていた…

イニエスタの今季初ゴール(FC東京戦)がすごすぎる件

イニエスタが2019年6月15日行われたFC東京戦で今季初ゴールを決めました。 イニエスタの初ゴールはどんなゴール? まずはイニエスタがかました、今季初ゴールをご覧ください。 ええかぴょまえら。これが「ゴールにパス」っちゅうねん。pic.twitter.com/dozam…

【2019年6月最新】G20交通規制、地下鉄(電車)、道路(エリア)、JRまとめ

今回は、2019年6月のG20大阪サミットにおける交通規制(電車、地下鉄、JR)についてまとめてみました。 大阪G20サミット交通規制その1:地下鉄 まず、大阪G20サミットでは基本的には地下鉄は止まりません。通常通り運航しますので、ご安心ください。 止まる…

ギャル曽根旦那名城ラリータと離婚危機へ。浮気・年収など

本日はギャル曽根とギャル曽根の夫:名城ラリータさんの関連の情報を。 ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏とは?年収が1000万円以上か? ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏との離婚危機? 名城ラリータ氏の浮気問題(2010年) ギャル曽根はこうして浮気をブ…