井岡一翔の再婚嫁と谷村奈南との離婚理由が泥沼すぎる件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井岡一翔の再婚嫁と谷村奈南との離婚理由が泥沼すぎる件

さて今回はボクシング界最強の男、井岡一翔についての記事です。
若くしてボクシング界の頂点に君臨した井岡一翔ですが、
女優で歌手の谷村奈南さんと結婚してから彼の人生があまりにも泥沼の状態になっていきます。

井岡一翔が谷村奈南と離婚。その原因は?

さて、井岡一翔さんは2009年に女優で歌手の谷村奈南さんと10年間の交際を経て結婚しました。
二人は共通の知人の紹介により付き合いを始め、当初は「お似合いカップル」と世間も祝福ムードでした。

しかし、2018年に11月に離婚を発表。結婚からわずか1年のことでした。

井岡一翔と谷村奈南の離婚原因は〇〇〇だった?

交際期間を10年間も設け、満を持して結婚した二人。いったに何が原因で離婚したのでしょうか。離婚原因は井岡さんの浮気と言われています。

井岡一翔の再婚嫁は元モデルとのうわさ?

井岡一翔さんの再婚嫁についてはさまざまなうわさがされていますが、一番有力なのが元・モデル説です。
井岡さんと再婚嫁は、再婚前の段階でたびたび同棲しているマンションに仲良く入っていく姿が目撃されています。

井岡一翔の再婚嫁は妊娠している件

さらに驚くことに、井岡さんの再婚嫁は妊娠していることが明らかになっています。
結婚したのが2017年、離婚・再婚発表(妊娠発表も含む)が2018年ですから、

谷村さんとの結婚生活中に妊娠していることがわかります。
ですから、実質的な結婚生活は相当短く、ほぼ破綻状態であったことがわかります。

谷村奈南さんは今。離婚後、渡米。

井岡さんと離婚した谷村奈南さんは離婚後渡米し、アメリカの大学に進学しています。
インスタグラムには投稿した写真とともに、

「いつも背中を押してくれる母。いつも本当にありがとう。どんなに辛いときでも、母の支えで頑張ってこられた」 

と投稿していました。投稿内容から推測するに、やはり井岡さんの浮気による離婚説が濃厚のようです。