2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレアポ営業が辛い理由と対処方法(いますぐ、逃げよう。)

さて、今回はテレアポ営業が辛い理由と対処方法について。あなたは上司から、 「お前さぁ~何でアポが取れないの?」「アポが取れない奴なんてうちにはいらないよ?」「たったこれだけしかアポ取れないの?w」このような罵詈雑言を浴びせられたことないです…

樹木希林(きききりん)さんは独学で不動産クイーンに。お金持ちすぎると話題に

今回は樹木希林さんの不動産情報についてです。樹木希林さんが所有する2世帯住宅の近くに住む私としても以前より気になっていたので調査してみました。 樹木希林さんはマンションはオセロ中島騒動で注目を浴びる。 実際の自宅の動画 樹木希林さんの自宅は代…

速報・樹木希林(きききりん)さんが死去との報道。過去には内田裕也と別居&全身癌を発症。

先ほど、女優の樹木希林さん75歳が死去されたとの情報が入りました。 そんで樹木希林さん亡くなられた……御冥福をお祈りします — ぎんぎつね (@__she__is__) September 16, 2018 2018年9月15日、樹木希林さんが死去 8月中一度は危篤状態に 樹木希林さんは癌を…