ギャル曽根旦那名城ラリータと離婚危機へ。浮気・年収など

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日はギャル曽根とギャル曽根の夫:名城ラリータさんの関連の情報を。

ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏とは?年収が1000万円以上か?

ギャル曽根の旦那は現在テレビ制作会社に勤めており、役職は「副部長」以上であることは確実とされています。
華やかなテレビ業界の制作副部長ということもあり、1000万円以上の高年収であることを噂されています。

 

ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏との離婚危機?

ギャル曽根と名城ラリータ氏は過去何度か「離婚危機」を迎えています。
その理由は名城ラリータ氏の浮気が原因だといいます。

 

名城ラリータ氏の浮気問題(2010年)

ギャル曽根と名城ラリータ氏が同棲をはじめた2010年当初、ギャル曽根は彼の携帯メールの履歴から浮気の証拠を発見しています。
このような浮気情報から、

 

「名城ラリータさんは浮気癖があるのでは?」

との噂が流れるようになりました。

 

ギャル曽根はこうして浮気をブロックした!その1

ギャル曽根さんは名城ラリータ氏の浮気を阻止するために、
得意の料理で彼の浮気をブロックすることに成功したようです。
実際名城ラリータ氏は15kgの減量にも成功しました。

 

ギャル曽根はこうして浮気をブロックした!その2

さらにギャル曽根さんは名城ラリータ氏の行動をGPSで管理することで、浮気をブロックしていることも明かしています。
さすがにこれについては、番組視聴者からの批判も多かったようです・・・・。

※旦那さんは大変ですね~

 

ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏はテレビ番組に出演したことがある?


実は名城ラリータさんは以前テレビ番組に出演したことがあります。
しゃべくり007に夫婦で出演しています。くりーむしちゅーの有田さんとの交友関係も明るみになり、視聴者を驚かせていました。

 


名城ラリータ氏とSMAP木村拓哉の絆が深い

名城ラリータ氏の仕事を語るうえで欠かせないのが、SMAP木村拓哉さんです。

【テレビの開拓者たち / 名城ラリータ】「木村拓哉さんが僕をディレクターにしてくれた」 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン

こちらの記事にも記載がありますが、名城ラリータ氏と木村拓哉さんはSMAP×SMAPでともに仕事をした仲間でした。
木村さんの推薦でSMAP×SMAPのディレクターに就任すると、名城ラリータさんは一気に飛躍していきました。

 

 

2人の間には2児の子供がいる

そんなギャル曽根さんと名城ラリータさんですが、現在2人の間には2児の子供がいます。
ギャル曽根さんは、2012年に男の子を、2016年に女の子ををいずれも出産しています。