2017-01-01から1年間の記事一覧

横山やすしの最期(死因)はアルコール中毒。伝説エピソードや息子、ダウンタウンとの関係は?

本日は伝説の漫才師「やすし・きよし」の横山やすしさんについて調べてみました。意外としられていない最期(死因)や伝説のエピソードそしてダウンタウンとの関係せいなどが分かりました。 プロフィール 横山やすしさんの最期(死因は)アルコール中毒 補足…

水耕栽培キットのおすすめ5選!費用や作れる野菜を徹底調査【2018年】

追記 思ったより記事に反響がありましたので、内容の補足、追加を行いました。 先日水耕栽培を始めたのですが、今回の記事ではおすすめの水耕栽培キット3選の費用と作れる野菜について調査しましたので紹介します。 水耕栽培キット導入のメリット 水耕栽培キ…

【2017年最新】木村拓哉さんの愛車、全車種を調査してみました!

木村拓哉さんの愛車その1:フォードGT 木村拓哉さんの愛車:フォードGTとは?最高速度は?・価格は? 木村拓哉さんの愛車:フォードGTについて 木村拓哉さんの愛車:フォードGTの価格が凄すぎる件 木村拓哉さんの愛車:フォードGTの最高速度は何キロ? …

ヒロミの息子ってどんな人?名前や学校は?驚きの子育て術とは?

ヒロミさんの息子小園凌央さんについて ヒロミの息子、小園凌央さんは演技が下手? 小園凌央さんに対して視聴者からブサイクの声? ヒロミさんの息子小園隼輝さんについて 小園隼輝さんは高校球児だった 小園隼輝さんがイケメン?大学はどこ? ヒロミ&松本伊…

高嶋ちさ子の旦那盛田氏はミキモトに勤務?子供は青山学院で過去には虐待疑惑も

今日はバイオリニスト高嶋ちさ子さんについて調査してみました。 高嶋ちさ子さんプロフィール 高嶋ちさ子さんの旦那はどんな人?ソニーと関わりあり? 華麗なる盛田家 高嶋ちさ子さんの旦那の職業は? 盛田賢司さんが勤めるミキモトとは? 高嶋ちさ子さんの…

黒柳徹子さんの自宅が豪華すぎる件、筋トレやインスタが趣味で髪型も変わった?

さて、9月27日(水)に放送される「1周回って知らない話」2時間スペシャルに黒柳徹子さんが出演されるとのことです。黒柳徹子さんといえば、独自の筋トレやInstagramをスタートさせたり、髪型も変えるなど、80歳になってもまだまだ話題が尽きません。今…

香取慎吾さんがInstagramを開設!投稿写真や作品が購入できる!?

9月24日(日)に稲垣五郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾の新展開が発表され、世間を大きく騒がせています。 稲垣さん、草なぎさん、香取さんがアベマTVに出演! 詳細動画 3人のそれぞれの道 香取さんはInstagramをスタート 香取さんのInstagram投稿写真:作品…

【SMAP解散】おそろしいジャニーズ事務所、情報操作の裏側。

「全部事務所が悪い。」 「事務所のせいでSMAPはばらばらになった。」 「メリーさえいなければ。」 ファンたちからは、解散報道直後から、ジャニーズ事務所&メリーさんに対しる批判の声が挙げられてきました。今回の記事では改めてジャニーズ事務所側の大人…

フィッシャーズがついにMステに出演。桃太郎特集で!

7月21日のMステにフィッシャーズが出演を果たしましたので、その詳細を紹介します。 7月21日、まさかのMステ出演 紹介された動画について 撮影の裏側が超おもしろい件 以前は、ソフトバンクとのコラボ動画も フィッシャーズ母校に帰る まとめ 補足:Mステ出…

【えっ!?】秋元康が作詞した意外な曲10選

AKBをはじめとして、超天才プロデューサーとして活躍する秋元康さん。今回の記事では、秋元康さんが作曲した意外な曲を20選を紹介します。 1.ネプチューン:イッショウケンメイ 2.古舘伊知郎:おまえがいれば 3.室井滋:男に子供が産めるわけじゃない 4.織…

2017年ONE OK ROCKが紅白初出場か。小出恵介事件の賠償として

先日、小出恵介さんが起こした大問題。その影響が2017年の紅白歌合戦に影響を及ぼす可能性がでてきそうなので、調査してみました。 2017年の紅白歌合戦にONE OK ROCKが出場か。 ONE OK ROCK紅白出場にかかわる2つのポイント ポイント1:アミューズ事務所 補…

【海外の反応は?】フィジー留学のリアルの評判を集めてみた。

フィジーへの留学者がここ 年で10倍になっているはご存知でしょうか?今回の記事では、フィジー留学のメリット・デメリット、費用などを紹介します! およそ2年で10倍!今フィジー留学がアツい! 最近フィジー留学が非常に注目を集めています。実際ここ2年で…

【経験談】エビオス錠を1年間飲み続けたから分かったメリット・効果

今回の記事では、およそ1年間エビオス錠を飲み続けた私が、エビオス錠によって得た効果を語ります。 エビオス錠を購入しようと思ったきっかけは? 1時間30分、胃腸なりっぱなし事件 エビオス錠と出会う エビオス錠を飲むことで得られるメリットとは? 1年間…

フィッシャーズの馬鹿野郎発言の正体はだれ?大変だった過去を激白

本日は、私の大好きなYoutubeのグループの一つ、フィッシャーズについて、彼らが動画で明かした、「馬鹿野郎」の正体について記事を書きたいと思います! フィッシャーズがYoutubeFestで叫んだ「馬鹿野郎」の正体について 昨年の12月に開催されたYoutuberFan…

SMAP解散本当の原因はメリーさんのせいではない!?飯島元マネの実態にせまる!

9月24日最新記事投稿 www.gradweve.com ※稲垣さん、草なぎさん、香取さんが独立後いよいよ活動を本格化! 7月23日、新着記事投稿。巧妙な情報操作によって裏切られたSMAP。衝撃的な事実 www.gradweve.com SMAP解散の定説 元SMAP飯島マネージャーの数々の逸話…

テレアポで本気で役に立つおすすめ本2選と記事を紹介してみた件

今日はテレアポ活動の際に、個人的に本気で使える本を2冊と記事紹介してみます! おすすめ1:電話嫌いな人ほど成功するテレアポ・電話営業バイブル おすすめする理由 個人的にとても役に立っているノウハウ 焼きに立っているノウハウその1:エンパシーワード …

新卒のテレアポ営業マンに贈る、2つのコツ

「結構です(ガチャ)」 「・・・(ガチャ)」 「必要ねぇって言っとるやろ(ガチャ)」 毎日断られ続けてそろそろ限界。と感じている方も多いのではないでしょか。 今回の記事では、テレアポ営業のつらさを克服する方法とアポ獲得方法をたっぷり解説いたし…