2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SMAP解散】おそろしいジャニーズ事務所、情報操作の裏側。

「全部事務所が悪い。」 「事務所のせいでSMAPはばらばらになった。」 「メリーさえいなければ。」 ファンたちからは、解散報道直後から、ジャニーズ事務所&メリーさんに対しる批判の声が挙げられてきました。今回の記事では改めてジャニーズ事務所側の大人…

フィッシャーズがついにMステに出演。桃太郎特集で!

7月21日のMステにフィッシャーズが出演を果たしましたので、その詳細を紹介します。 7月21日、まさかのMステ出演 紹介された動画について 撮影の裏側が超おもしろい件 以前は、ソフトバンクとのコラボ動画も フィッシャーズ母校に帰る まとめ 補足:Mステ出…

【えっ!?】秋元康が作詞した意外な曲10選

AKBをはじめとして、超天才プロデューサーとして活躍する秋元康さん。今回の記事では、秋元康さんが作曲した意外な曲を20選を紹介します。 1.ネプチューン:イッショウケンメイ 2.古舘伊知郎:おまえがいれば 3.室井滋:男に子供が産めるわけじゃない 4.織…

2017年ONE OK ROCKが紅白初出場か。小出恵介事件の賠償として

先日、小出恵介さんが起こした大問題。その影響が2017年の紅白歌合戦に影響を及ぼす可能性がでてきそうなので、調査してみました。 2017年の紅白歌合戦にONE OK ROCKが出場か。 ONE OK ROCK紅白出場にかかわる2つのポイント ポイント1:アミューズ事務所 補…