2019-06-16から1日間の記事一覧

壮絶:加護亜依の生い立ちと夫安藤陽彦の逮捕、そして離婚。

さて今回は2019年最新の加護亜依さんの壮絶な半生について。 モーニング娘のメンバーとして一世風靡を巻き起こした加護亜依さんの生い立ちや夫について迫っていきます。 加護亜依の生い立ち:母親はヤンキーだった。 加護亜依の生い立ち:家族を支えた中学時…

【超速報】カナブーン飯田の無事が判明。失踪理由や清水富美加との不倫騒動から数日

っそ超速報です。 先ほどカナブーン飯田さんの無事が確認されました。 カナブーン飯田さんは無事 いぜんから消息が不明になっていたカナブーン飯田さんですが、先ほど公式HPから無事が確認されました。 公式サイトはこちら 本文には以下のように記載がありま…

【速報】吹田事件犯人の飯森裕次郎の画像が公開。父は関テレ常務役員で服装、逮捕、休校について

6月16日吹田市千里山交番に勤務する警察官が何者かによって襲われました。 吹田事件犯人の画像が公開 犯人飯森裕次郎は東京在住の男性か(追記) 吹田事件の犯人飯森裕次郎の服装はどんな服装? 吹田事件の犯人飯森裕次郎は吹田市のスーパーで目撃か? 事件…