【超速報】カナブーン飯田の無事が判明。失踪理由や清水富美加との不倫騒動から数日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

っそ超速報です。

先ほどカナブーン飯田さんの無事が確認されました。

 

 カナブーン飯田さんは無事

いぜんから消息が不明になっていたカナブーン飯田さんですが、先ほど公式HPから無事が確認されました。

公式サイトはこちら

 

本文には以下のように記載があります。

 

の度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

 

6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。

 

カナブーンのライブ再開はいつ?

さて、カナブーン飯田さんが消息不明になっていたことで中止が発表されているライブについてですが、まだ代替開催日は明らかになっていません。

公式ホームページによると、カナブーン飯田さんの体調回復をもって改めてメンバー間で今後の活動について協議するようです。

 

一時は最悪の事態も想定されたが。。。

清水富美加さんのツイートにより、一時は最悪の事態も想定されたカナブーン飯田の飯田さんですが、無事に保護されました。このことを受け、ツイッターからも安どの投稿がたくさん寄せられています。

 

 

カナブーン飯田と清水富美加の不倫経緯について

改めて今回世間を騒がせた、カナブーン飯田と清水富美加さんの不倫騒動の経緯をまとまてみます。

カナブーン飯田は2015年から清水富美加さんと浮気関係に発展します。
付き合い始めてからおよそ1か月後、清水富美加さんに自分が既婚者であることを伝え、その後2016年1月に二人は破局しました。

清水富美加さんはSNSでの匂わせ投稿など、カナブーン飯田さんのことを心から愛していたことがうかがえました。しかし、カナブーン飯田さんの裏切りによってこの恋は終焉を迎えます。