【速報】ジャニー喜多川が緊急搬送で重篤のうわさ。本名、病名や年齢、後継者滝沢との関係

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

先ほどジャニー喜多川さんが病院に緊急搬送されたの情報が流れて気ました。

 

ジャニー喜多川さん緊急搬送の情報源とは

さて、ジャニー喜多川さんの緊急搬送については以下の情報がソースになります。

 この方がどこまで信頼できるのか、という疑問は残りますがよっぽどのソースがなければこのようなニュースを流すことはないと思われます。

 

ジャニー喜多川さんの本名は?

ジャニー喜多川さんの本名は、

 

ジョン・ヒロム・キタガワ

 

です。

ジャニー喜多川さんの年齢は?

そもそもジャニー喜多川さんは現在87歳1931年生まれの87歳になります。
謎が多く、数々の逸話を残してきたジャニーさん。長らく芸能界で活躍してきた重鎮の一人です。

 

荒れているジャニーさん後継者問題

さて、長らくジャニーズのトップに君臨してきたジャニーさん。
ここ数年はジャニーさんの後継者問題が大きく取りざたされています。

 

ジャニーさんの後継者候補:タッキー(滝沢秀明)

さて、ジャニーさんの後継者として1番の有力候補が、滝沢秀明さんです。
滝沢さんはマネジメント業務に専念するために、昨年芸能活動を引退しました。
その決意の裏側には滝沢さんの強い覚悟、そしてジャニーさんからの強い思いがあったといわれています。

 

ジャニーズの派閥争いに変化が?

ジャニーズに詳しい人ならご存じでしょうが、ジャニーズには派閥争いがあります。
ただ、ジャニーさんは中立の立場であるといわれており、体制に大きな変化はないと考えています。

しかしながら、ジャニーさんの恩を感じて活動を続けているようなメンバーは
ジャニーさんにもしものことがあれば脱退なども含めて検討する可能性もあります。

ジャニーさんを困らせたメンバーたち

ここ数年はジャニーズメンバーの不祥事や国民的アイドルの解散、休止など、
ジャニーさんを悩ませる事案が数多く見受けられました。
特に、嵐の活動休止やNEWSの手越問題などは事務所も手を焼いたことでしょう。