壮絶:加護亜依の生い立ちと夫安藤陽彦の逮捕、そして離婚。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて今回は2019年最新の加護亜依さんの壮絶な半生について。

モーニング娘のメンバーとして一世風靡を巻き起こした加護亜依さんの生い立ちや夫について迫っていきます。

加護亜依の生い立ち:母親はヤンキーだった。

加護亜依さんはヤンキーの母親のもとに生まれました。幼いころから家庭環境は崩壊しており、加護亜依さんが2歳の時に両親は離婚しました。

加護さんの父親は相当あらぶっており、様々な事件を犯し逮捕されてしまいます。

 

加護亜依の生い立ち:家族を支えた中学時代

その後モーニング娘のメンバーオーディションに合格した加護亜依さん。この時なんと12歳。当時加護さんの母親は働いておらず、実質的に加護さんが家庭を支えていました。
加護さんに待ち受ける試練はこれだけではありません。


加護さんのお母さんの再婚相手が経営していた会社が倒産。
加護さんへの負担はさらに大きくなったのです。幸いこの時、加護さんの年収は4000万円あったとされていましたので、そのほとんどを家族のために充てていたと思われます。

 

加護亜依の生い立ち:自宅が差し押さえ

しかしながら現実はとても厳しいものでした。加護さんのお母さんの再婚相手が経営していた会社が倒産したことで、自宅が差し押さえになり、住む場所すら奪われてしまいます。

加護さんの両親はなりふり構わず加護さんの収入に頼り切り、加護さんへの負担はますます強くなるばかりでした。

 

喫煙報道により解雇

幼いころから大変な思いをしてきた加護さんですが、自身の喫煙騒動により解雇宣言を食らいます。

今思えば、家庭環境によるストレスも大きかったと同情できますが、
当時はトップアイドルのスキャンダルということで世間を大きく騒がしました。(この時17歳)

 

喫煙のきっかけはコンプレックスだった。

のちに加護さんは喫煙へのきっかけをこのように語っています。

なんでも、加護は自分のアニメ声がとにかく嫌だったといい、地声も歌声も好きになれなかったという。そのため、母を含めた周囲の大人からたばこは吸ってはダメとは言われていたものの、たばこを吸っていた祖母からタバコを1本もらったことをきっかけにたばこを吸い始めた

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_53141/

加護亜依の夫加護陽彦が2015年に逮捕

さらに加護さんを不運が襲います。
加護さんは当時夫だった加護陽彦さんからDVを受け、旦那加護陽彦は警視庁に逮捕されます。
加護さん自身が警察に通報し、事件が明るみになりました。

 

加護陽彦は加護亜依の情報を週刊新潮に売った。

ここで驚くのが、夫加護陽彦さんが加護さんの情報をリークしていたいことです。夫婦間で子供の親権を争っていた当時、夫加護陽彦が週刊新潮に情報をリーク。これにより世間からの注目を浴びてしまったのです。

2016年、美容系会社社長と再婚を発表

そんの加護さんですが、2016年に美容関連の社長と結婚したことを明かしました。

なんと元旦那加護陽彦さんのご友人とのことです。(なんだか心配ですね。) 

 

加護亜依と辻希美がWとしてテレビに出演

さて、そんの加護亜依さんだが、26日に辻希美さんとWとしてテレビに出演することが決まっています。
まさに激動の人生を歩んでいる加護亜依さん。これをきっかけに幸せを再び芸能界で活躍してほしいです。