(画像あり)マホトと同棲中の元アイドルは京佳、かねこあや、唐澤亜辺子?逮捕と休止について

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先ほど超人気YouTuberのワタナベマホトさんが、同棲中の元アイドル唐津亜辺子?とのトラブルが原因で活動休止することが発表されました。

ワタナベマホトが逮捕?

カリスマYouTuberである、ワタナベマホトが先ほど同棲中の彼女に暴行を加えたことで、傷害容疑で逮捕されました。

 

ワタナベマホトの同棲中の彼女は?唐津亜辺子

マホトさんは同棲意中の10代である彼女で同棲中のアイドルは誰なの?といううわさが絶えません。以下のようなツイートを発見しました。

 

 唐澤亜辺子は河野玄斗の子を妊娠?

唐澤亜辺子は河野玄斗の子どもを妊娠したのでは?という噂がながれたことがあります。 

唐澤亜辺子の父親は弁護士が濃厚

 調べてみると、唐澤亜辺子の父親は弁護士なのでは?
という情報が濃厚になってきました。
弁護士相手ということで、事務所の力でもみ消すことができなかった可能性もあります。

 唐澤亜辺子は実在しない?

 唐澤亜辺子について調べてみましたが、ネット上の架空人物の可能性も出てきています。

マホトの彼女は誰?いろんな噂

 どうやら、かねこあやさんは先日公開した動画で顔をけがしたことを告白していました。

youtu.be

かねこあやさんは、この方です。元アイドルでモデルの方です。

スペイン、日本、中国のミックスでとても美人な方です。

 

マホトの彼女は京佳?

 

 

 

どうやら調べてみると、マホトの彼女は京佳さんではないか?
という噂も多くなってきました。

 

京佳さんは夢見るアドレセンスを2019年4月に卒業

京佳さんは夢見るアドレセンスに所属していましたが、
今年の4月に卒業しています。よって、報道にある【元アイドル】に該当しますので、信ぴょう性が高そうです。

【追記】ウィキペディアにマホトに殴られたとの情報?

京佳さんのウィキペディアを覗いてみると、さっそく情報が更新されていました。

2019年6月19日、Youtuberマホトに暴力を振るわれ、頭部を踏みつけられる。

京佳 - Wikipedia

 

 

youtu.be

そもそもマホトの浮気が原因?

今回の事件ですが、ある報道によるとマホトさんの女性関係が発端ではないか、という記事もありました。

マホトの性格や本性は悪い?いい人?

 今回の一件でマホトの性格や本性についての議論が盛んになっています。たしかにお酒を飲んだときこそ人の性格、本性がでると言われます。しかし、長らくYouTuberとして活躍しストレスも多かったはず。もちろん、だからと言って人を殴っていいことにはなりませんが、マホトさんなりに強いストレスを感じていたのでは無いでしょうか。

マホトの人気が急落中?YouTuberの引退、UUUUM解雇危機?

 マホトさんのチャンネル登録者数が百人単位で減少しているようです。ファンの皆様には、こういう時こそマホトさんを支えてほしいですが。

マホト事件にシバターが・・・・wwww

炎上が大好きな男、〇〇ターがさっそく事件を取り上げていますww

意外とまともなこと言ってるから要チェック!

youtu.be

 

マホトの復帰はいつ?

活動を休止したマホトさんの復帰時期についてですが、
2019年度中の復帰は難しいでしょう。
UUUUMは上場企業ですから世間からのイメージがとても大切です。

傷害事件での逮捕というのはUUUMのイメージを大きく損なうものになりますので、それ相応の時間が必要になるはずです。