2019年最新沢村一樹の息子と嫁、過去の浮気について

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回は沢村一樹のイケメン長男、大貴さんについて調査してみました。

調べてみると沢村一樹さんの息子はイケメンでバスケットボールを行っているなどの情報ができてきました。 

沢村一樹さんの長男:大貴さんについて

沢村一樹さんの長男大貴さんは一樹さんと妻余西操さんとの間に2000年に生まれています。

2015年に沢村一樹さんがA-studioに出演した際に、大貴さんがバスケットボールをされていることを明かしています。

youtu.be

こちらの動画でも一樹さんが話しているように、中二のころには一樹さんの伸長を抜かしたようです笑

 

沢村一樹さんの息子大貴さんが通っていた高校は?

さらに大貴さんについて調べてみました。どうやら沢村夫妻がすんでいるのが東京、仙川ということで、その近辺にある高校に通っていたという情報がありました。情報によると梅ヶ丘高校にいたのでは?なんてうわさもありますが、真実は明らかになっていません。

 

沢村一樹さんの息子が朝ドラに出演していた?

一時期、一樹さんの息子が朝ドラに出演しているのではないか?とのうわさが流れました。その噂になったのが永瀬匡さん(ながせたすく)という俳優さんです。

 ご覧の通り、一樹さんと顔がそっくりです。しかしながらこれはあくまでもうわさで、もちろん一樹さんの息子ではありません。

 

沢村一樹さんは浮気した?

沢村一樹さんは2013年に浮気現場を撮られており、
小西真奈美さん似の美女宅に入っていく姿をフライデーされました。

 

そもそも沢村一樹さんの本名がすごすぎた件

息子大貴さんの情報を調べていたのですが、そもそも沢村一樹さんの本名は野村耕蔵、という名前だそうですw

芸風からは考えられないほどお堅い名前ですね。