ヒロミの息子ってどんな人?名前や学校は?驚きの子育て術とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヒロミさんの息子小園凌央さんについて

 

生年月日:1995年9月9日(22歳)
出身地:東京都
血液型:B型
所属事務所:エイ・チーム
出演作品:僕のヤバイ妻・サクラ咲く

ヒロミの息子、小園凌央さんは演技が下手?

ヒロミさんの息子の小園凌央さんが少しずつドラマに出演されているとのことでしたので、小園凌央さんの演技力について調査してみたとこと、

演技は「下手」みたいですw

小園凌央さんが出演した、川栄李奈さん主演:舞台あずみ~戦国編の演出の

岡村さんいわく、小園さんの演技について、

 

演出の岡村は「小園は下手です。ものすごい下手です!」と酷評したようです。
http://news.mynavi.jp/news/2016/11/10/529/より引用

 と述べており、小園凌央さんの演技についてバッサリ切り捨てていましたw

小園凌央さんに対して視聴者からブサイクの声?

小園凌央さんの世間の反応を調査してみると、ブサイクしゃべり方が嫌いなど、あまりよくない意見が多かったです。

小宮ってw 

ヒロミさんの息子小園隼輝さんについて

ヒロミさんの息子で次男の小園隼輝さんについても調査してみました。

小園隼輝さんは高校球児だった

小園隼輝さんは成城学園高等学校の野球部として活躍していました。
ポジションはキャッチャーで2年生のときから既にレギュラーとして活躍。
2016年の高校3年生の時には、チームのキャプテンとして甲子園の出場を目指しましたが、惜しくも破れてしまいました。

このときは母親である松本伊代さんもチームのTシャツを着てチームを応援していました。このときの心境についてブログでは、以下のように述べています。

母は感動をもらいました。

 

暑い中応援に来てくださった皆さま。
本当に
ありがとうございました

勝ち残ってる高校球児の皆さん、
まだまだ続く夏
がんばれーーーー!!!!

 


ここまで、野球を続けられたのも
良い仲間と
そして良い指導者の方々に出会えたからだと感謝しています。


野球生活
12年間。

ありがとう。

最後の暑い涙涙の夏でした。

https://ameblo.jp/iyo/entry-12181380072.htmlより引用

小園隼輝さんがイケメン?大学はどこ?

まずは、小園隼輝さんの画像がありましたので紹介します。

 

 

とりあえずヒロミさんと松本伊代さんのいいところを凝縮したような顔ですよね。
とりあえずイケメンすぎです。

大学は兄小園凌央さんと同じ成城大学に進学しており、

将来的には芸能界に進出するのでは?ともいわれているようです。

ヒロミ&松本伊代さんの子育て術とは?

ヒロミさんの息子、小園凌央さんと小園隼輝さんについて紹介しましたが、

ヒロミさん&松本伊代さんはどんな子育て術を実践していたのでしょうか?
ヒロミさんいわく子育てについては、

 

「ママに任せきり」

 

とのことで、口を出さなかったんだそう。
ヒロミさんと息子の関係はまるで、先輩・後輩のような関係だといい、

息子2人には反抗期も全くなかったといいます。

ヒロミさんの教え「ママにはやさしくしろ!」

子育てには口を出さなかったヒロミさんですが、「ママにやさしくしろ!」と息子たちに言い聞かせているようです。

奥さんを大切にするヒロミさんらしいエピソードですね。

ヒロミさんの超豪華自宅は2億円以上?

さて、ヒロミさん一家が住む自宅に住むついても調査してみました。

ヒロミ一家の言えは東京の目黒区にあり、広さはなんと260平米。

土地の価格だけでなんと約2億円はいくそうです。

自宅の広さについてはテレビでも頻繁に紹介されていますが、こんな感じですw

 
とりあえず、超豪華な自宅であることは分かりますねw

まとめ

いかがだったでしょうか。ヒロミさんの息子を調査してみました。長男の小園凌央さんは芸能界へ、次男の小園隼輝さんは大学在学中とそれぞれ活躍中のようです。