高嶋ちさ子の旦那盛田氏はミキモトに勤務?子供は青山学院で過去には虐待疑惑も

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日はバイオリニスト高嶋ちさ子さんについて調査してみました。

高嶋ちさ子さんプロフィール 

 

生年月日
1968年8月24日(49歳)
出身
東京都
大学
イェール大学音楽部
担当楽器
バイオリン
そのほか
・ドラえもんのファン
→アメリカに留学中、映画を見るためだけに帰国するほどのファン

高嶋ちさ子さんの旦那はどんな人?ソニーと関わりあり?

高嶋ちさ子さんの旦那について調査して見ました。旦那の名前は盛田賢司さんという方で、ソニーの創設者盛田昭夫さんの甥っ子とのことです。

華麗なる盛田家

盛田賢司さんはソニー創設者の盛田昭夫さんの甥っ子ということですが、そうなると盛田賢司さんの父親はさん盛田昭夫の姉菊子さん、兄二人正明さんと和昭さんの2人に絞られます。正明さんはソニーの元副社長で全日本テニス協会の名誉会長和昭さんは盛田エンタプライズという会社の社長を務めていました。いずれも超エリートでお金持ちだったことが予想されますので、盛田賢司さんは相当なお坊ちゃんであることがわかります。

高嶋ちさ子さんの旦那の職業は?

職業について調査してみると、ミキモトに勤務しているのでは?という情報が見つかりました。

盛田賢司さんが勤めるミキモトとは?

ミキモトとは東京に本社を構える宝石装飾品を販売しているお店です。

高嶋ちさ子さんの旦那の画像は?

旦那さんの顔が映っている画像を探してみましたが残念ながら顔が完璧に映っている画像はありませんでした。ですがTwitterでいくつか画像が投稿されていましたので紹介します。

 

 

 

高嶋ちさ子さんの息子は青山学院に通っている?画像は?

現在2人の息子の母としての顔も持つ高嶋さん。2人の息子について調べてみると、長男・次男そろって青山学院に通っているとのこと。

ちなみに息子たちの画像はこちら

高嶋ちさ子さんの息子2人が通う青山学院初等部の学費はいくら?

高嶋さんの息子が通っている青山学院初等部の学費を調査してみると、初期費用でおよそ150万円、授業料は年間およそ75万円だそうで、かなり高額となっています。

過去には高嶋ちさ子さんの虐待疑惑?

過去には高嶋さんの子育て関するイートが発端で虐待では?と世間を騒がせました。

【問題のツイート】

 

子供が約束を破ったとし子供のDSをバキバキにへし折った画像をTwitter上にアップしたことで、炎上しました。

過去にはトンデモない教育論を披露しドン引きさせた?

高嶋さんの教育について調査してみると、理解し難い教育論を語っていた情報があったので調べてみると、

・徒競走で1位にならないと家に入れない

・家電製品は夜の7時以降は使用禁止

・身長が180cm超えたら100万円支給

などなどトンデモ教育論を語り世間をドン引きさせていました。

高嶋ちさ子さんはヒステリーで更年期障害?

Twitterで高嶋さんの情報をみていると、少し様子がおかしいのでは?などという投稿がたくさんありました。これには私も同感で、個人的に更年期障害なのでは?と感じています。更年期障害とイライラについて調べてみると、

更年期になると、ささいなことでイライラしたり、怒りっぽくなったり、ちょっとしたことで感情を抑えられなくなったりすることが多くなりがちです。

これは、エストロゲンの分泌量低下によるもの。エストロゲンには体の健康だけでなく、気持ちを安定させる作用もあるため、分泌量が減ると感情のコントロールがむずかしくなる場合があるのです。
http://www.kagayaki-project.jp/irascible.htmlより引用

とあり、感情のコントロールが難しくなるようです。