【2018】笑福亭鶴瓶の豪邸・新宿(自宅)と年収、家族(妻・息子・娘)大全集

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて、今日は笑福亭鶴瓶師匠についてです。

2018年最新の

・笑福亭鶴瓶の自宅
・笑福亭鶴瓶の年収
・笑福亭鶴瓶の妻、息子、孫 について調査しましたのでご覧ください。

笑福亭鶴瓶の自宅が超豪華で新宿・西宮説
さて、まずは笑福亭鶴瓶の自宅について。調べてみると、笑福亭鶴瓶の自宅については「新宿」と「兵庫県西宮」説の2つがあります。

笑福亭鶴瓶の自宅-西新宿編-

まずは「新宿」説から。
調査してみると、笑福亭鶴瓶さんの自宅候補として西新宿の豪邸が浮かびあがってきました。

西新宿の超高級マンション一覧

西新宿の超高級マンションは以下の通り。(2LDK)

・ザ・パークハウス西新宿タワー60

⇒最高賃料:59万円

・ラトゥール新宿

⇒最高賃料180万円

・ラトゥール新宿グランド

⇒最高賃料130万円

※おそらくこの中のどこかのマンションに笑福亭鶴瓶の自宅があると考えて間違いなさそうです。

笑福亭鶴瓶の自宅-兵庫県西宮-

一方、兵庫県西宮にも自宅を構えていることが明らかになっています。
その証拠としては、TKO木本さんのブログに投稿されたこちらの記事
笑福亭鶴瓶の豪華自宅の写真が投稿されています。

補足:西田ひかるやたむけんの自宅も西宮?

兵庫県西宮に豪邸を構える芸能人として、西田ひかるさんやたむらけんじさんがいます。

西田ひかるさんは「苦楽園」という超高級住宅街に家がある

特に西田ひかるさんについては、西宮の「苦楽園」という超高級住宅街に家を構えている噂があります。さすが大手電気メーカ「富士電機」の2代目御曹司をゲットしただけありますね。

西宮市から芦屋市にかけての山の手前のあたり、文字通り「山手」には、高級住宅街が数多くありますが、最高峰ともいえるのが苦楽園(西宮市)~六麓荘町(芦屋市)周辺。

https://https:/tallabout.co.jp/gm/gc/31167/

笑福亭鶴瓶の年収は10億以上な件

続いては笑福亭鶴瓶の年収について。
芸暦45年以上という芸能界では大御所中の大御所で、2018年現在もテレビ・ラジオ合せて合計8本のレギュラー番組を持っています。
年収については5億から10億円のレンジで予想されています。ちなみにあのビート武さんで15億円ということです。

笑福亭鶴瓶を陰で支える妻:駿河 玲子さんとは?馴れ初めは?

笑福亭鶴瓶は1974年に妻:駿河 玲子さんと結婚しています。2人は京都産業大学時代にバンドメンバーとして意気投合し、結婚しました。 

笑福亭鶴瓶の息子:駿河 太郎がかっこいい。半沢直樹にも出演するなど注目の的

続いては、笑福亭鶴瓶さんの息子について。
すらっとした体系で本当に笑福亭鶴瓶の息子?と思うくらいカッコいいですね。

笑福亭鶴瓶の息子:駿河 太郎さんは根っからのミュージシャン

先述の通り、笑福亭鶴瓶と妻:駿河玲子婦人が音楽をきっかけに結婚したわけですが、そのDNAを息子:駿河 太郎さんは受け継いだようです。
大阪芸術大学を卒業後、2年間ほどイギリス留学⇒バンド結成とミュージシャンの道を突き進んでいました。

ミュージシャンをあきらめ、30歳で俳優転向

しかし、笑福亭鶴瓶の息子:駿河 太郎さんは、30歳になった時点で俳優に転進しています。

役者転向の理由として駿河 太郎さん本人は以下のように語っています。

かつてミュージシャンとして活動していた駿河が俳優に転向した理由を明かす一幕も。「今までいろんな人が『役者にならないか』と声を掛けてくれたんですが、僕が30歳手前になるまで誘い続けてくれたのは今のマネージャーだけだった」と振り返った。

https://www.cinematoday.jp/news/N0056709 

父親である笑福亭鶴瓶の勧めかと思ったのですが、どうやら現在のマネージャーからのスカウトが俳優転向のきっかけのようです。

結果的に、あの人気ドラマ「半沢直樹」で伊勢志摩ホテル社長約として出演し演技力を高く評価されています。

笑福亭鶴瓶には娘もいる?

調べてみると笑福亭鶴瓶には息子の太郎さん意外にも、章子さんという娘がいることが分かりました。息子:駿河太郎さんのブログにも姉との交流についての記事が投稿されています。

記事は↓から

久々に2人で | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba